B2Bについてのご提案

ETNETの特異性

ETNETは、競争が激しい英語オンライン・チュートリアル業界にあって、着実にその実績を積んでいます。現在も、世界的にも最も大きな鉄鋼会社のひとつであり、広く知られるPOSCOスチール株式会社(鉄鋼業界トップ60の第四位)で英語学習のオンライン・チュートリアル・サービスを実施させていただいております。POSCO社の従業員の皆様は極めて専門性に富んだ仕事をされていて、英語学習授業においてベストの講師をお望みです。皆様は英語を学習すると決めた、とても熱心な学習者ですが、これが講師のスキルや効果にこだわる理由となっています。当社では、このような学習者の皆様にご満足していただくため、皆様のご要望に適した、優秀で、他には負けない、そして、学習者の皆様を驚かすような先生方をご紹介しています。

 当社、THEOLD.COMでは、システム化された管理ネットワーク プログラムであるETNETを擁し、これは、アクセス時において、高速でノイズのない安定したアクセス維持を可能とする最高技術を備えています。これにより、教養・講師課、人事課、会計課、総務課など、様々なすべての社内部署を統合コーディネートして、管理しています。故に、時間的コストを最低限にし、予期せず発生するいかなるシステム上の問題においても、その修復による遅れを防止しています。

ETNETの仕様は下記の通りです。
· IPLC(国際専用回線)で音声を保証。
· 24時間 100% パワー バックアップ
· ユニファイド ボイスコミュネケーション システム
· ERPシステム

企業の皆様のためのオンライン英語チュートリアル・センターとサービス

現今では、時代遅れの学習教材を使った退屈なコースによる学習では、学習者のご要求にお答えすることはできません。これは、現在の傾向として、いくつもの刷新性や創造性が要求されているからです。このジレンマに答えを見出すため、当社では、美術的にも優れ、学習者各自のレベルやスキルに合わせて設計し、そして、流行にかなった手法で慎重に作成された学習教材を確実に開発するようにしています。これは、オンライン・チュートリアル・サービス業界において、様々な企業の皆様への当社のオファーが非常に価値のあるサービスであり、明らかに、当社の講師陣のスキルと経験が傑出したものであることを暗に示すものです。
 
当社では、効果的なコミュニケーションをとる上で、又、うまく、自信をもって、そして、流暢な話者になる上で必要な数えられない情報を基に、繰り返し間違いを修正し、そして、それを持続することで成果を出す、集中マン・ツー・マン教育をご提案しています。講師陣により開発されたこれらの手法をもち、こだわりをもつ学習者の皆様のご不満にお答えしております。

当社の注目すべきユニークなサービスに加え、更なる学習者のニーズにお答えすべく、ETNETでは母国語話者(ネイティブ スピーカー)を雇い入れという、勇気ある投資をしています。これにより、母国語話者との直接的なコミュニケーションを独占的に体験していただけますので、外国人と英語で話をするうえでの自信が備わります。

無料受講体験

当社では、最低10名様から皆様の会社での受講を無料で実施させていただいています。
開始されたい日を一週間前までに、あらかじめご連絡ください。御社のビジネスのパートナーとして、ご協力させていただきたく存じます。上記、よろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment